1. 一緒にお片づけ

一緒にお片づけ

<忙しく働く女性のための>毎日仕事に家事に子育てとたくさんの役割を持つ忙しいあなたと一緒にお家を整えてくつろげる空間と理想の暮らしを叶えます

お家のお片づけ
  • 物が多いのはわかるがどこから手をつけたらいいかわからない
  • 自宅がくつろげる場所になっていない
  • 家族が片づけてくれない、とストレスを感じている
  • 常に時間に追われている気がする
  • 家事代行に依頼したことがあるが、すぐにリバウンドしてしまう

忙しくて毎日があっという間に過ぎてしまう、いつか片づけてスッキリした家にしたいと思いながら何年も経っている…それは時間がないことでも性格のせいでもありません。ただ、整理の方法を知らないだけなんです。3つの質問をしながら一緒にお片づけをしていくことでスッキリと空間が整います。整理ができれば物のお片づけも管理も超カンタン!ストレスフリーでお仕事も家事も軽やかな毎日になりますよ。


*出張お片づけは、千葉県船橋駅より、公共交通機関を使って1時間半以内を基本とさせていただいています。関西への出張も賜っています。詳しくはお気軽にご相談ください。
*遠方への出張も賜っています。詳細は「よくあるご質問」をご覧ください。

詳しくはこちら

<自宅サロンオーナー様向け>忙しくて時間がない、でも片づけたい!そんなサロンオーナー様とバックヤードを整え、スッキリ空間をスピーディーに叶えます

バックヤードのお片づけ
  • サロンは綺麗に保っているけれど、バックヤードが乱れている
  • お客様のカルテがすぐに見つからない、探し物が多い
  • バックヤードが見えたらどうしようかとヒヤヒヤする
  • ストックの数を把握できていないので同じ物を買ってしまう
  • 空き時間に自分自身がくつろげる空間(場所)がない

毎日の忙しさで、物が増えてしまうと気持ちも落ち着かないですよね。定位置が決まっていないことで必要な時にお客様のカルテや商品が見つからないことはありませんか?また、ストックが把握できていないと余計な経費もかかり更にストレスになってしまいかねません。

 

バックヤードを管理の行き届いた風通しのよい空間に変えませんか?動線が良くなって必要な物がすぐに取り出せれば毎日気持ちよくお客様の対応ができます。そんな空間と心地よさを一緒に創るお手伝いをさせていただきます。


*出張お片づけは、千葉県船橋駅より、公共交通機関を使って1時間半以内を基本とさせていただいています。関西への出張も賜っています。詳しくはお気軽にご相談ください。
*遠方への出張も賜っています。詳細は「よくあるご質問」をご覧ください。
詳しくはこちら